今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
ちょっと銀行 郵便局めぐりをしてきました
炎天下にとめてる車でウロウロしたせいかじんわり汗
ただいまの事務所の気温は25.1度 湿度60%
湿度高いせいもある?あつい
ほんとマスクしてる人減ってきましたね
銀行員さんも半分くらい あっ自分はしてました
車乗ったら1人なのですぐはずしましたけど

今日(2日)は何の日

おむつの日

でした
今でも覚えてる幼い頃の思い出は?
て事ですが…
保育園 自分て2カ月しか行ってないんですが…
ロバのパン(移動販売)をフェンスに登ってとめて…自分が先頭きってしたのでみんなが真似してフェンスに登ってゆらして 保育園の先生が人数分のパンを買った事

そのお金はみんなの親がだしたんでしょーね のちに で親は注意を受け自分は2度としないようにすごく怒られたてへぺろ
でもパンは美味しかった…

最近はロバのパンてみませんが あの音楽を聞くと大人になってからもその時の情景が思い出されます…

2カ月しか行ってないのに色んな事をやらかしてたので保育園の思い出は結構あったり…
3歳で入ったけどあまりにも寝ないので1カ月でやめさせられ…添い寝の先生が先に寝てた でも保育園くらい卒業したという経歴?を作っとかなきゃと卒園前に再度いれられた(笑)
あとにも先にも転校生みたいな気分になったのはその時だけでした

みんなは何かある??

画像がないと寂しいので本文とは関係ないけど


スーパーのレジのとこで買ってくれとこっちを見てた 反則よねーコンビニとかもそーだけどレジ横て


なかよし てネーミングがいいでしょ

イカとチーズ うまうま


保育園の話をしたので なかよし

この画像でも食前酒ハイボールだっ

これは何でしたっけな 普段のみのオールド

高いウィスキーではないけど昔からある だるま