長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼頃 試験終わったモンスター君 帰宅
モンスターちゃんは試験中でもサッカーあるのでまだ
その頃は少しマシだった

今は また 土砂降り

今日は何の日

ゴミゼロの日

なんだそうです
長く大切に使い続けてるものある?
て事なんですが…

自分は車でもバイクでも 例えば家を借りたり 家電でもかなり長いです
捨てられない人では全くないけど 大切に綺麗に使ってます照れ

みんなは??

画像がないと寂しいので本文とは関係ないですが


昨日もらったスカイツリーのお土産

キャラメルサンド これなかなかいけました


ご馳走さまでした

最近はお土産も美味しいのいっぱいあるね