よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
ただいまの事務所の気温は26.5度 湿度67あるので晴れてるけどちょっと蒸し暑いあせる
ここはテレビもないから確認はしてないけど四国も梅雨入りしたそうですねー

今日は何の日

こんにゃくの日

なんだそうです
こんにゃく大好き よく食べますよー
29と言えば肉の日かと思うけどこんにゃくの日なんですねウインク

よく食べるヘルシー食材教えて と言う事なんですがうちの冷蔵庫にはもずく めかぶ 納豆 は入ってますね

ひじきとかもよくします

肉も揚げるとかせず焼いて塩胡椒とかならヘルシー?タンパク質は必要ですからねー


なるべくバランスよく 野菜もしっかり取り入れて食べるといいんのでは??


無理のない範囲で美味しく…

皆さんは何をとってますか??

ワカメなどの海藻類 きのこもいいですね


ではでは午後も頑張ろう