花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モンスターちゃん、今日はリーグと練習試合3試合 4試合とも勝ったみたい

お隣みかんの国の強豪チームでした

よきよき

モンスターちゃんも点をいれたみたい


今日は何の日


花火の日


花火の思い出教えて て事なんですがやっぱこれ

      ↓


若かりし頃の きゅん な思い出っす

今年はコロナも5類になったし盛大にやるかな?


先日行った某店はスタッフさんも全員マスクしてなくて逆にマスクしていった自分がういてました

なし になるのはいい事だね

でも学校ではインフルも流行ってるしちょっと心配かなー


みんなは花火の思い出ある?


ではでは