車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
給料計算 ナウ
ボスの娘は逃亡 ナウ

今日は何の日

東名高速道路全通記念日

なんだそうです
最近 東名走ってないなぁ…
先日監督さんは東名で事故 4時間動けなかった時言ってましたƪ(˘⌣˘)ʃ

車で旅行に行くならどこ行く?
て事なんですが…

他にも連れて行ってるけど家族からは 広島行きたいねぇ て言葉がよくでます
そんな会話をしてたのがG7の時だったから 今行くとやばいよねー でした

美味しい牡蠣で一杯やりたいなぁ…
呑んだら車で帰れない?
 その時は泊まりで…
日帰りで行った事もありますが…そゆのも楽しみですからね

1393051323189.jpg

みんなはどこへ??
午後も頑張ろう

降ったりやんだり変な天気の高知市からでした