ちょっと一区切りついたのでブログ更新

カレンダーを見て気がついたひらめき電球

今日てAmeba始めた日だ 

2010年5月25日


image

 

 何故 虹画像なのかと言うと初めてのブログにそんな事を書いてたから(笑)

初めてのブログは画像もなかったですね



ブログを始めたきっかけ

 

 世間ではmixiとかが下火になってブログが盛んになった頃で…今の会社入って最初の相方さんがAmebaやってたのよ


すいません 毎日必ず9時にブログ更新してるのでちょこっと書かせてください


で言われ


いいよー どこでやってるのー?


Ameba


そんな会話をしたと思います

日々楽しそうに更新してたので あたしもやりたーい て言ってやり方教えてもらったウインク

第一号読者さんは当時の相方さんでした

彼女はもうAmeba書いてないけど風の便りによるとお母さんになって元気にやってるらしい


まぁ長いよねー

ブログ見てたらその年その日何してたかわかる

最初の頃ほどガンガン更新はしてませんが それでも毎日かかさずつぶやいてますので これからも仲良くしてください


ではでは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する