スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
今日も風強い カラッとしてるのですごしやすい

今日は何の日

ゴルフ場記念日

なんだそうです
ゴルフはした事ないけれど 関連する仕事をしてた事がありゴルフされる方と話してると ゴルフするのー? てよく言われる自分ですウインク

スポーツ観戦は好き?
て事なんですが…

大好き
モンスター達がサッカー ラグビーをするまでは見た事もなかったんだけど小さい時から常に練習、試合、遠征ついて行ってので ハマりましたねー子供の試合だけでなくプロの試合もテレビとかでやってたら必ず見てます
10代に戻れるなら自分が選手として参加したいなと思う

お隣徳島の阿波踊りのフレーズにも 踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損 とありますがまさにそれ

やりたくなっちゃいます照れ



みんなは好きですか??


ではでは