おはようございます照れ

晴れの高知市 日差しがあつい

長袖着て帽子もかぶってたけど外にいたので手が焼けてる(笑)


今日はモンスター達 県体の代休

部活もオフなのでモンスターちゃんは友達と遊び行くゆーてたな

朝一回起こしてご飯は食べさせたけど仕事出てくる時は2人とも寝てました

親も送迎ずっとしてたから代休あったらいいのに


先週の出来事

監督さんが ぶ〜ぶ〜さん大葉食べる?

うん

じゃ持ってくるー

と言ってました


今朝、会社に着いて車止めようとしてたら出ていこうとしてた監督さんが車を寄せてきたので窓開けたら 大葉おいちゅうきー との事

ありがとう


自分のデスク見てわろた



ここからかい(笑)

せっかくいただいたので持って帰って育ててみよ

おうちで育てているもの

 これからだけどね

ただなんでも欲しがる娘きたら絶対 これ何? て聞くから欲しがったら あげよう

娘んち山やから生えてそうな気もするけどね

いらないものでも欲しがる

あたしだけもらってたら機嫌悪いので野菜とかいただいたらわけるんだけど 彼女 そのままとって帰らず腐らすんですよねあせるあせる

お菓子とかもらった時もそう かかえこんで なのにもってかえらない

あげた人も出入りするので感じ悪いからやめたほうが…といつも思うのですが…


でかもんさんに もらったー娘が欲しがらなかったら持って帰るー 言うたら うん て言ってた

そして気の早いでかもんさんは収穫した大葉で作る料理画像送ってきてた(笑)


まっそんな月曜日

今日もよろしく

又後ほど

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する