小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も暑かったね
モンスターちゃんを学校送ってモンスター君を迎えにまわってきた
今日の相手は おじさん と聞いてたけど ん?
おじいちゃんばっかなんですけどあせる

ラグビーは昨日モンスター君のチームと対戦したチームが優勝しましたびっくりなかなか接戦の面白い試合だったらしいですアップ
モンスター君は今夜は県体の打ち上げとかで焼肉屋に行ったよ

モンスターちゃんをその後迎えに行って どーだった? て聞いたら JKの圧勝 だったそうです
1時間も早く試合が終わったので 何で? て聞いたら おじさん達バテバテだったようで…
でもいっぱい差し入れと部への募金をいただいたようです ありがとうございますアップ

今日は何の日

小学校開校の日

なんだそうです
小学校の頃の思い出で1番印象に残ってる事は?

んーなんだろ?
小6の担任が百人一首が大好きで授業でもそんなのやって…この歳になっても百人一首 上の句をいったらあと全部言える 覚えてる
その先生に数人が連れられて百人一首の大会行って大人と対戦して自分、準優勝だった(笑)
そんな事かな??

みんなはどんな事が印象に残ってる?



ではでは