おはようございます照れ

て もう昼ですがあせる

昨日から降り続いてる雨 天気予報では午後あがる予定? でも やみそうにありません


GWの頃でかもんさんの雷が落ちて片付けたモンスターちゃんの部屋 その残骸

やっと今日不燃物なので出せました

傘さして5往復した(笑)

そんなんで声かけれてなかったらモンスターちゃんが寝過ぎたビックリマークて起きてきて


いやいや6時には起こしてご飯食べさせてる

7時半の列車だから二度寝するなあせる


時間がなくても朝から髪アイロン

綺麗に決まるまで出て行かない

その間 早く行かなきゃて何回せかすかわからないƪ(˘⌣˘)ʃ


はい 列車 乗り遅れました


乗せて行って下さい お願いします


と言うので学校へ送ってから出社

先生 皆勤賞つけてくれ ぶ〜ぶ〜にも爆笑


あっモンスターちゃんの部屋の残骸



保育園の頃 でかもんさんちのじーちゃんが高知へ来た時イオンで買ってくれたピアノ

モンスターちゃんは小さかったけど嬉しくてすごい覚えてて壊れてるところもあるけど16になった今も時々ひいてて でも今回捨てるといい

でも まだ名残りおしそうにしてたから じゃ写真にとって残しとこうアルバム貼っとくといいね言うたら うん て

長い間ありがとう照れ

処分できない子供のもの

自分は時々 いやモンスターちゃんの部屋は毎日片付けてから出社してますが学校のものとかは勝手に捨てれないし…本人達にそう言うけどなかなか捨ててくれませんƪ(˘⌣˘)ʃ


皆さんちは そんなのないですか??


あっ空明るくなってきた

午後は晴れるかな??

そんな週末金曜日 今日もよろしく

又後ほど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する