午後の部 進行中

ボスの娘は逃亡中




録ってたけど見てなかったこのドラマ

昨夜でかもんさんと見てた

いま気になってること

 今の子はみんな倍速で見るんやろ 時間勿体ないから倍速で見よ


と最近何でもかんでも倍速で見るでかもんさん

結果 おもしろくない はいってこない 俺もーいいかも


とりあえず上のドラマは放棄された

あとは自分が見たかったら合間に続きをみる照れ


ぶ〜ぶ〜は古い人だから ゆっくりみたい

そーじゃないと感情移入出来ない(笑)

時短の為 CMはとばしてみるけどさ


みんなは どっち派?

どーでもいい事だけど ちょっと気になる話でした 午後も頑張ろう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する