おはようございます照れて もう昼やけどあせる

曇りな高知市 のちに雨になるようです


昨日モンスターちゃんがパソコンを持って帰ってきました 充電して明日持ってきて下さい みんなで設定をします との事



ちっちゃ でもこのサイズが学校の指定

モンスターちゃんひとこと


画面ださっ 自分の携帯から送れんの?写真とか


メールの設定とかしたらいける


かえよー


今日のひとことブログ

 うちらのクラス みんな個人でパソコン買ってるみたい 学校で買った人あんまりいない


何でもいいと言った割に不満そう

友達はMacBook 買うとか言ってたもんね


うちも最初はNECのを買おうとしてたんだ

でも学校からのお手紙を見てたら市販の買ったはいらないものはアンインストールしなきゃいけないとかあるしそれ含んでの値段 勿体ない

ならそのまま使える学校指定のにしました 

それを提供してるショップが 自分も以前からお世話になってるとこだったからあせる


そんな話をでかもんさんにしたら 他で買ったらよかった と

うん高いお金かけて買ってるのにそう言われたらあんまり親としては面白くない


パソコン注文してた人は別の部屋に取りに行ってたそうなんだけど人が多すぎて呼ばれてもわからなかったそうで ◯呼ばれてるよーて誰か自分の名前を呼んでるおもたら去年までクラス一緒だった仲良し男子だったらしい


ん?いっぱいいるんじゃん ◯沢も学校で買ったん?


うん、そう 学年全部だからいる…


まぁ昔から子供のいう みんな持ってる みんなしてる はごく少数 自分も欲しいからあせる

いつもは細かい事は言わないぶ〜ぶ〜ですが今回は納品書の金額を見せて大事に使うようにと言いました


結構 雑なのでモンスターちゃん

ものをしょっちゅうなくすしそのあたりに放りっぱなしƪ(˘⌣˘)ʃ

ただ毎日持ち帰るよーなのでそのパソコンが入るケースを早急に買いにいかなきゃいけないなー


そんな週折り返し木曜日 今日もよろしく


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する