あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
明日は高校の県体
モンスター達2人とも壮行式があったらしい
明日は部活をしてない子もなんらかの会場に応援に行かなきゃいけないんだって
しかも現地に 遠い所は最悪だねダウン
行かない子は欠席扱いになるらしい

モンスターちゃんもモンスター君も同じ場所の違う会場 バスも明日は出ないらしく…
よくぞ土曜日休みあててたよ じゃないと困る所だった
なので明日は朝から終わるまで県体だー

明日モンスターちゃんのサッカーには野球部のレギュラー外の人が応援に来るんだって

レギュラーて何人?

20人

じゃ応援に来るのは?

60人

はぁ?そんなにおるん野球部 すごいな

うん 明日は応援席、坊主ばっかや

それもやばいな(⌒-⌒; )

今日の壮行式はベンチメンバー含んで選手として行ける人しかユニフォーム着て出れんからさーみんなに手ふられてり名前呼ばれる中 手ふりながら行進したからアイドルみたいやった とモンスターちゃん

壮行式始まる前のクラスでもメンバーになってる子だけユニ着て座ってるからわかるやん
で担任が これがベンチへ入れる1年か て言うたんやって

それ聞いてそんな事いうんやーさすがスポーツ力いれてる学校やな思いました
モンスター君もかなり気合い入ってて 明日は勝つビックリマークて行ってましたよー
とりあえず頑張れ

今日(昨日)は何の日

言葉の日

でした
あなたの好きな言葉は?
て事なんですが

んー

ありがとう

かな?それ言われて嫌な気持ちになる人いないよねー魔法の言葉だっ
みんなは何が好き??

画像がないと寂しいので本文とは関係ないですが


先日テレビでやってて取り寄せたにんにくのり

テレビでやると秒でサイトが繋がらなくなりますが運よくかえましたー

一応いつも色々いただくでかもんさんの会社の人にもあげて…

ニンニクスライスが入ってて先日のドンキのごまふりかけよりニンニクーて海苔です

見かけたらご飯にかけてどーぞ


ではでは