ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした


おはようございます照れ

晴れ今日も窓あけて腕まくりして仕事してます

半袖にしよーかな?


サッカー練習はあったけど昨日は土曜日の参観日の代休だったモンスターちゃん

参観日の日は試合で公欠 学校行ってないんですけどねてへぺろ今週はもう一回 週末の県体の代休あり 休んでばっかだ(⌒-⌒; )

でも 学校卒業までに参観日行く事あるんでしょうか??毎度試合で公欠なんだよねƪ(˘⌣˘)ʃ


休みと言えば 帰ってくる

ボスの娘が今日愛知から笑い泣き

ぶ〜ぶ〜の平和な日々は終わりだわ しくしく


関係ないけど昨日こんなものをいただきまして今朝ご飯のせてみた


ドンキのごまニンニクふりかけ

それほどニンニクしてないので 出かける時でも大丈夫かも

なかなか美味しいですよ

丸美屋のごま塩に似てるかも


ねむねむ 今日は身体が起きてこないけど 頑張ります


ではでは