おはようございます照れ

雨は降ってないけど どよーん

曇りの高知市です

予報では昼には晴れ


今日もモンスターちゃんは愛媛でU16のトレセンの試合あり学校へ トレセンの時はお昼がでるのでお弁当作りはないけど起きるのは5時だい




私のお気に入りシリーズ

 なんとも庶民的ですがあせるあせる

昨日も書いたんですけどスポーツするのが2人いる我が家はどんなに洗っても掃除しても土や芝 があるわけで…


自分は家の中では素足でいたい

フローリングでごろんとしたい

感じるんですよねザラザラ

 

なので


クィックルで良くない??


は活躍するんですよ



全然関係ないけど昨日はひろめに1日モニタリングの透明カラオケボックス🎤来てたようです

前日からツィートされてて 行く? とかモンスター達の間では話題になってたよう

まぁあの土砂降り ドロドロでしたからやめたようですが

テレビ放送したら知ってる人でてるかな??


そんな日曜日 今日もよろしく

又後ほど

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する