わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
この土砂降りの雨の中モンスター君はチャリで学校へ そして この土砂降りの中 本当にラグビーやるのー笑い泣きモンスター君の学校 土のグランドよーやめてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
モンスターちゃんは芝か…洗濯 恐怖すぎるあせる

今日は何の日

愛犬の日

なんだそうです
わんちゃんの好きなところは?て事なんですが…
あんまり飼った事ないんですけど
人生で家に犬いたの1ヶ月くらい?
父がひろってきて…可愛かったけどしらない人にはよく吠える犬で…実家 商売してたからさすがにそれはまずい と父の実家で飼ってもらった記憶

好きなところは やっぱ かわいい

という事でわんちゃんの写真はないからコーギーが可愛いLINEスタンプでも貼っておこう



コーギー かわちぃ


ではでは午後も頑張ろう

雨やばすぎ