午後の部 進行中

昨日から春の交通安全週間が始まりました

画像は今日の高知新聞より


次の免許書き換えにはゴールドに戻したいので気をつけなきゃね


事故に遭った経験

 免許取り立ての頃は 追突された とか どっかこすった とかありましたが本当なくなりました


そーだなぁ 後にも先にも救急車で運ばれたのはその一回 20代前半の話

元旦那と結納をした次の日 結納は本当最悪事件で精神的にもやもや 元旦那さんは次の日休み

自分も休めば?言われたけど仕事行ってました


会社のアルトで集金に行った帰り道 ソアラと喧嘩しましてシートベルトはしてたけどルームミラー?車のどっかで目と鼻の間をぶつけ意識を失ってたみたい ソアラさんはほとんどいってなかったけど軽は紙みたいなものでボンネットおりまがってましたねあせる自分の車はくるくると横に回転して道路横の無人の駐車場でとまったようです

二次災害なくてよかった…


意識失ってたので聞いた話ですあせる


ソアラの運転手さんに声かけられて意識戻ったら血だらけ その運転手さんが白のハンカチを貸してくださって その後 救急車が来て運ばれて 元旦那さん、会社の社長が病院に来てくれました

脳波などは異常なく鼻をぬっただけ


結婚式が数ヶ月後と言うとわからないよう綺麗にぬってあげる と言われたのは覚えてます

結局あと今も残ってます(笑)


まぁソアラさん いい方で後日も心配して訪ねてきてくださいました ハンカチを汚してしまったので似たようなのを買ってかえして終わり


まぁ事故は物損でもなんでもお互い嫌な思いしますししないほうがいいですね

気を引き締めて運転しましょう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する