入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


只今の事務所の気温は23.4度
今晩から1週間くらい娘さんとこに行くボスの娘 
明日はもう来ない? て聞くと

ん?来るよー少し早くおかせてもらうかもしれんけど

寂しいねー て言ったら

そんな事思ってもないくせにー

(なぜわかった(笑)ドキッ)んな事ないよーいつも一緒にいるからいないと… て言ったら

そーよねーアップアップ と気分よく帰った
でもやっぱ来ないじゃん うそつきー(笑)そんな奴や

今日は何の日

看護の日

なんだそうです
入院した経験ある?て事なんですが…

ありません
あるのは出産の時だけかな?
バイクでこけても骨折した事もなく…丈夫だねーと言われます
保険証も持ってるだけで使った事あまりないです
去年は人生初 膝に水たまって通院しましたが復活しましたし えへん

酒は百薬の長ともいいますが毎日のラガーが健康の秘訣ではないかと爆笑


みんなは入院した事ある??


ではでは昼まで頑張ろう