あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部 進行中
暑いおもたら部屋24度
昼過ぎると やっぱ風出て来ますね
自分の後ろのデスクの方は 一行書いたら すぐYouTube (⌒-⌒; )
まっ自分も今ブログ書いてますがてへぺろ

今日は何の日

ご当地キャラの日

なんだそうです
あなたの地元のご当地キャラは?



鍋焼きラーメンで有名な須崎市のゆるきゃら

新庄くん とか


かつお人間よりは かわいいかと


少し前までは しんじょうくん のお土産多かったけど今はらんまんの影響か牧野富太郎の商品多いですね まっそれはゆるキャラではないけど


画像がないと寂しいので某スーパーの北海道フェアで買ったオニオンスープ

結構 家族には好評でした

四国からだと玉ねぎは淡路島ですけど

自分は先日 会社でお弁当のおともにいただきました おいし


ではでは