おはようございます照れ

晴れ今度は千葉で地震 最近地震続いてますねダウン

皆さんの所に被害ないか心配ですあせる


GW明けて会社には車の税金が届き…うちも来るだろうなぁと思ったら一昨日来てて…

今は銀行行かなくてもコンビニで払えるようになったからいいですねウインク



お金と納付書は持ってたものの昨日はバタバタしてて…仲良くしていただいてる方のブログを見たら 払った とあったので そうそう、よくぞ書いてくれましたっ はらわなきゃ忘れるとこでした


今朝、バイクと車 全部

男らしく一括で払ってやりましたっ えへん

あっ空威張りですあせるあせるかなり無理してます(笑)


でもね 若い頃はお金もないのに収入に見合わない車乗ってたので税金が来るのが恐怖でした

夏のボーナスもらう頃?延滞がギリつかない頃までおいといて頑張って払ってました

何で分割払いができないんだろう??て思ってました


今も経済状況はかわらないけど それでも払える事に感謝です


ではではそんな週の折り返し木曜日 今日もよろしく 又後ほど