おはようございます照れ

晴れ今日はそんなに風強くないあせる

昨日からコロナが5類移行になりましたね

画像は昨日の高知新聞より

 

 

検査しない 病院行かないて人増えるでしょうねあせるアクリル板や消毒を撤去してるのをテレビでやってて…でかもんさんが コンビニとかどう? て聞いたけど はて?そーいや ないような??

もうあるのが当たり前 空気みたいな感じで意識してないんですよね(笑)

 

ぶ〜ぶ〜行くスーパーはまだマスク着用率 ほぼ100% 消毒も入り口にあります

 

でもだいぶマスクしない人増えましたね

うちの会社の一族はみんなマスクしてる頃でも10%くらいの着用率でした

なので今は全くですね

 

ぶ〜ぶ〜は職場1人の時とかは はずしてるけど来客の時は必ず着用してます

お客様の方も最初からしてくる人もいますが相手がつけてたらつけようと一応はもって入ってくる感じ みんな迷いがありますね まだ

 

みんなはどんな感じ?

あっ自宅ではノーマスクです

 

そんな火曜日 今日もよろしく

又後ほど