こんばんは

相変わらずの土砂降り

明日は本当に晴れるのでしょうか??


今日のモンスターちゃんのサッカーは1-1引き分け 香川のチームとは2-0で勝ったよう

とりあえず忙しかったGWも終了だね

夜になって課題をやってました

すごいやろーもう◯終わった

いや もう終わってて当たり前でしょ してて当然 何故今やってんの

うん そうともいうアップ

呑気なやつだ まぁ彼女なりに明日の準備をしてるよう


昨日今日オフだったモンスター君は何故か掃除機と洗い物をしてくれた

女の子どーした?

男の子たまには

女の子ありがとうラブラブ


15日病院だよと言うと思いっきり断られた

試合終わるまで無理 と

先月もそういって1週間ずらしたよな 困った奴や


まぁ5連休もおわり

明日からは社会復帰だ


頑張れ


休み最後の晩餐は 



アヒージョとスパークリングワイン

パスタでした





明日の自分にひとこと

 まっ明日も頑張ろう

ではでは

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する