ドラマも録るけど中々見る暇もなくて

でも ハードはすぐいっぱいになる笑い泣き

5分でも10分でも合間を見つけてそれを見るのが些細な楽しみ照れ


お昼終わってちょっと合間が出来たから 高知が舞台の朝ドラ らんまん を一気見してた

今朝までのは見たよっ

来週はとうとう高知を出て東京へ

普段NHKは見ないけど続けて見たら面白いね





酒のあて??


いや セブンアプリでセブンオリジナル冷凍で一位になってたから気になって買ってたんですよ


昨日モンスター君遠征から帰ってきたけどモンスターちゃんが1人の夜があって いつもどっちかいない時は好きなご飯を作ってあげてます


何 食べたい?


たこ焼き


はぁ? 別にいいけど 丁度 冷凍にセブンのたこ焼きあるわ


それでいい


それだけじゃいかんなーお好み焼き定食はあるけどたこ焼きとの組み合わせて何よー ググったらサラダや汁物とある


結構 大きめですね ソースと鰹節はついてた


出来上がり お家にある青海苔とマヨネーズをそえて

休みの日の些細な楽しみ

 モンスター君のいなかった3日の夜のモンスターちゃんの夜ご飯はこんなのになりました

こんなんでいいのかー



 特別に大好きなカルピス

セブンの冷凍たこ焼き

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁✖️2

レタス きゅうり キャベツ ミニトマト コーンのサラダ


喜んで食べたからいっかー

でセブンのたこ焼きは美味しいんだろうか?

又買ってきてみよー


なんか石川の方で震度6の地震があったんですね

皆さんのところに被害がありませんように


では

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する