一瞬ぱらっとしましたがなんとか天気もってますね モンスター君はまだ練習から帰ってきたー 

昨日もそーでしたが今日も播磨屋橋は観光客すごかったようです


モンスターちゃんは11時過ぎからだったので学校送って行きました 今朝も起きた時25度ありましたが暑いねあせる


先日モンスターちゃんは春の遠足がありました


気温も高いし写真も撮るからみんな夏服でー

モンスターちゃんの学校の夏服て昔から結構人気あります それ着たいから入ったー て人も


あこがれてた制服

でも今回はちょっとその夏服で困った事がありました 制服を作りに行った時 制服屋さんが言いました 合服は1ヶ月も着なくて夏服になるから一緒に作っておいた方がいいですよ 金額は高くなりますが… と


遠足に1人だけ来てない女の子がいました

その子と仲良い女の子が遠足中にぽつり

どーもその子 夏服が手元にまだなくて学校を休んだようなんです それを先生や他の子に言わないで と口止めしてたようで


みんな えーっびっくり

それ知ってたら合服で来たのに て

悪い事したーと言ってました


モンスターちゃんが夏服で行こうと言ったわけでもないし誰のせいでもないんですけどね


担任は来れなかったからとその子にお土産を買ってあげてたそうです そしていまだ担任は何故休んだか知らないそう


高校から入学した子なのでまだあまり知り合いもなく初めての遠足がそれ あとの学校生活小さくならず楽しんでいけたらいいんだけど

ひとんちの子だけどそう思いますね



あんまりよい話でなくてごめんなさい

みんなは憧れてた制服てありますか?


ではでは

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する