学習しない人だから又昨日と同じ方面に釣竿もって車を走らせた


やばいわ 桂浜周辺

昨日より人 車多い

桂浜に入る前 浦戸大橋て橋を渡るんだけど事故でとまったジェットコースター状態 高いとこで動けない(笑)車だからまだ…バイクは大変だわ


今日はいなかったけど昨日は外国の方 サイクリングの人がやたら多くて何?何?おもたら今朝の高知新聞にのってた


記事によると新港にサイクリングツアーの船がついて走ってたらしいね

11日間にわたって毎日違う港に降り立ちサイクリングを楽しむみたいな

費用は200〜500万らしいけどすぐいっぱいになったんだって


すげー爆笑


今の時期に混んでいる場所は

 結局 今日もドライブしただけで釣りにはならなかった コーヒー飲んだだけ

今日もにごりがあったね 夕方からがいいんだけどモンスター達が帰ってくるので家へ帰ってきて夜ご飯の準備したよ


今モンスターちゃんをでかもんさんが迎えにいってくれてる

自分はモンスター君を迎えにいくよ


そんなGWです ではでは

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する