フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼休み ナウ
12時15分頃 でかもんさんから

男の子 娘は来た? 

とLINE入ったから

女の子11時過ぎに来ておつかいセット持たせたよ 

とこたえ…

男の子で まだ帰ってない

女の子月末だからね 混んでるんやない?
まぁ早く来て行ったら昼迄に すでに終わってると思うんだけどね

男の子それ 混むのわかってるのに動かないから

女の子うわさしてたら帰ってきた 車停めてる
入ってきたらワイワイ言うんやろね 混んでた 大変やったー とか

男の子絶対 言うね あたしすごいやってるアピール用意してくれてたのを持ってくだけなんやけどねそれで今日の業務は終わり
そして昼飯は 娘兄か??

女の子ですね ここへお金おいた瞬間 兄から 着いたー て電話あった で兄にご馳走になってくるー多分うどんやけどー て出て行った

でかもんさんのLINEがあたしが何かを言う前にズバリの答えが帰ってくる
予想通りすぎて(笑)
娘の行動パターンよんでるな爆笑

今日は何の日

エッフェル塔の日

なんだそうです
フランスと聞いて思い浮かぶものは?
て事なんですが…

エッフェル塔 凱旋門 ルーブル美術館
あとフランスパン(笑)


画像はある日の夕食

あまってたバケットをピザ風に焼いてみました



ホタテごろごろ レモンパスタといただきました

みんなは何うかぶ?
午後は給料詰めるよー
うちニコニコ現金渡しなんでー

ではでは