どよーん

今日はちょっと気温も低め


魔の月末

とりあえずインターネットバンキングで振込

娘へのおつかいセットも準備OK


でも…娘が来ない…

ほんと なめてんなぁ

 

 

思い切って??

転職??

自分もそーいいたいなぁ…


思い切ってよかったもの

4月から高校3年生のモンスター君

早い


中3の時 先生は安全圏をすすめてくるよね?

でも本人が自分の実力より上のこの学校に行きたい 言い出して願書受付ギリまでねばって今の学校にしました

後押ししてくれたのは当時通ってた塾の塾長


やってみろ! て


見事、桜咲きました笑い泣き

 

あの時その決断してなかったらモンスター君の高校生活は全く違うものになったと思う

そしてモンスター君は今の高校に入ってものすごくのびた 

今度は又新たな目標に向かってすすんでる


思い切ってよかった


みんなも挑戦だっ

一歩ふみだそっ


これも モンスター君 お土産シリーズ

サブレでした 美味しかった



やっと娘きたぞー

おつかいだしたぞー11時


では