おはようございます照れ

晴れの高知 来月からは上着いらないかな?


昨日は神奈川の高校と試合だったモンスターちゃん 高知で昨日5本試合した後奈良へ行ったそうです 神奈川から試合しながらくだってきて又折り返して帰るとか?その遠征費用17万ですってびっくり親、大変

そう言うモンスターちゃんの学校も4月1日から静岡遠征です


今日はオフのモンスターちゃん

先日迄一緒だった子2人と中学3年で地元の学校へ帰った友達と4人で遊ぶそう


朝から白のバック貸して

シャツも ジレも


(⌒-⌒; )最近、遊び行く時、全身あたしの服じゃないか??まっいいけど


新生活ネタから今日も行ってみよ


  

応援したいのは春から高校へあがるみんなだけど特に中3春、私立から公立に戻り進学した女の子


モンスターちゃんの学校

在学してて高校かは公立を受けようとするものに厳しいんです

内申書かかないよー 自分で願書もとって勝手に受けてください もし公立落ちてもここには戻ってこれないから

そんな感じ


なので公立受けたい子は中3春から自立やめて地元の中学校戻って1年学んでそこから公立高校を受ける 小学校は一緒だっただろうけど2年離れてる 勉強してた教科書も違う 慣れるまでは大変だった時思います

最初の頃は放課後よく学校へ遊びきてたそう

そして受けた学校 別の私立だったんですけど学力がもっと上の所 見事合格


よく頑張った

春からも学校は違うけどいつまでも友達

たまにそーやって遊ぶといいね

楽しんでこーい


そんな週の折り返し木曜日

今日もよろしく

又後ほど


画像がないと寂しいのでモンスター君が買ってきたお土産


これ、結構いけた


ではでは