連絡来ないな 

朝来た時 娘にはそんなんで学校行ってるから昼連絡あったら迎えに行く と言ってたのにすっかり忘れてる うどん食べに行ってドラッグストア100均行って帰って来る と出た

まぁ一応言ってるからいなくても出ていいやろ

娘と仕事しだして昼休みないし自分


お弁当出して一口食べたら

終わった とLINE

弁当閉じて土木の部屋の人に声かけて迎えに行きました ご飯食べに行ったりとかはなかったん?

男の子昼から定時の入学式あるから みんなでプレゼントとか渡して挨拶した 俺は個人的に終わった後 話してきた


女の子そか


男の子で 明日から練習行っちゃダメでね?


女の子今日だけ言うたやん 毎日送って抜けて迎えは厳しいで 先生も1週間は部活禁止 絶対安静言うたやろ


今日のお別れ試合もでたかったみたい 出来ないから審判してた て

そして春季大会 4月9日らしい

無理じゃんあせる本人出る気でいるけどあせるあせる

次行ったら先生に聞いてみな とは言うたけど

しぶしぶ 明日から休むて顧問にLINEしてた

入学式あるから電話無理だし


おかんあまいけど そー言われたらちょっと無理して送り迎えしてやろーか?と思ったり

いかん、いかん 今は


モンスター君には最悪な1週間 だね


 

 新生活ネタ4個目


仕事始めた最初の1週間て戦力にもなってない

ただその場所にいるだけなのに気疲れして夜になるとどっと疲れてるよね

仕事離れたら…好きな事してのんびりしよ

で次の日は新たな気持ちで頑張る にゃ



 会社でもらったお土産お菓子

チョコクランチ 美味しかったぞ

別府やね


娘は一回帰ってたけど又 逃亡

やっぱ人の事なんて忘れてるね…あてにならんƪ(˘⌣˘)ʃではでは午後も٩(^‿^)۶