午後の部、進行中

隣の家からずっとピアノの音がしてる

その昔 ぶ〜ぶ〜が小さい頃

家にはオルガンがあって

ひいてたらいつも同じ所で間違うので

一階から うるさーい とよく親に言われた

うち商売してたから美しい音色ならいいんだろうけど雑音になってたのかもてへぺろ


魔法でもかけたら上手になる?

これはモンスターちゃんが弾丸卒業旅行 ユニバで買ってきたお土産

3種のバームクーヘンでした



ユニバの中でお土産 高いよね(笑)

ご馳走さまでした


 

 

 さてさて3回目の新生活での失敗談

この話は過去書いた事あるけど入社式

ぶ〜ぶ〜は制服やったけど内勤の人 営業の人はスーツで 自分の前列にいた同期の大卒のお兄さん スーツの後ろにバッテンついてた


みんなで笑いこらえた入社式でした

以来 その同期のお兄さんは バッテン とみんなに呼ばれてたよ


みんな バッテン は とろう

クリーニングのタグもね


ではでは