アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


気温少しあがってきた
今の事務所の温度は18.1度

今日は何の日

シルクロードの日

なんだそうです
アジアの国で行ってみたいのは?
て事なんですが

アジアと言えばこの曲?
TikTokで少し前、踊るの流行りましたね



あっでもガンダーラと言えば



どちらも古いけど名曲アップ


あっ旅行でした

今なら韓国?台湾?ベトナム?タイ?

あっでもシンガポールかな??

どこも 食べ歩きとかしたい感じですよね


治安とか衛生面で言えばやっぱ日本ですけど照れ

昨夜のあて

某スーパーの九州 沖縄フェアで買った明太子ベビースター


駄菓子屋で買う明太子よりはパッケージもリッチ感でてますね


辛くない

普通のベビースター


ちゃっとだけ食べた時

明太子の粒らしいのがくっついてます



見た目もちょっと赤い??

まっ子供が食べれる感じです


みんなはどこへ行きたい?

ではでは