事務所の温度少しあがってきました

18.1度 湿度は54%

最近 湿度高めなので洗濯物の乾きが悪いです

日替わり新生活ネタいってみよー


せっかく桜写真撮ったのでアップアップ




 

 

 ぶ〜ぶ〜 学生から社会人になった時 最初はわざと寮のある所を選んだんですよ 

お金ないし 生活費うかすのに


でもね 半年くらいで寮でたよ

職場に近いとこを借りて


寮生活

門限とかはまぁ… でしたが

それなりに合宿みたいな感じで仲良くもやってましたが

仕事終わってもドア開けて一歩外でると先輩とかいて体育会系のノリで お疲れ様です て挨拶

なんかプライベートがなくて疲れてきちゃって


お金はなかったけど1人暮らして楽しかったな

今月はこれ て感じで一個ずつお気に入りのカップとか買ったりして


誰にも束縛されない自由な時間は贅沢 でした

新生活始める方 悪い事ばっかじゃないよ

٩(^‿^)۶