桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
久々の晴れ 今日はちょっと気温低め?
先週は26度とかあったから上着を片付けたけどまた着てきました
今の事務所の温度は17.1度 湿度59%
最近湿度 常に50超えてるので(先週は雨だったから70超えてた)事務所の加湿器しまおうと今朝洗ってほしてますウインク

今日は何の日

さくらの日

なんだそうです
朝のテレビでは傘さしてビール片手にお花見してる人うつってましたね
高知も桜いっぱい
もう今週末は葉桜だろーね

桜の写真見せて
て事なんですけどお花見はしてないから事務所の近くの桜


金曜日には ちらほら だったのが週あけたら見事に咲いてました

あったかいと早いね


それでは週の始まり月曜日 今日も笑顔で

又後ほど