娘10時過ぎには出社したので説明しておつかいお願いしました


そして税理士さんから申告終わったと税額表の連絡が…


すごい やばい ◯億の予定納付が◯◯◯万 

さすがです笑い泣き

ボスにはまだ報告出来てませんが きっと喜んでくれると思います

娘に見せたら 何でぇ?? ←相変わらず意味もわかってない 


これだから面白い…

逆にいや半期もうけてないて事ですが…それが今回の中間決算のねらいなので 満足です

黒字を出したければ残り半期の決算の為ボスにいっぱい売ってもらったら(笑)


毒のある人の集まりの会社で唯一信頼してる、尊敬してるのが税理士さん

自分もその方に迷惑かけない為に無理して頑張る

でも自分だけの力では足りないところがあるので本当にありがとうアップ

時間なかったのにプロです やっぱ


ボスは数年前からこの税理士さんをきりたがってますが(自分のゆうことを聞かないので)自分は困るので間に入ってつなげてきました

先生きったら あたしもひきどき?そう真剣に思ってます照れ


本当にお疲れ様でした



ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する