抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部、進行中
今日はなんとなく家でまったりしています

今日は何の日

脱出の日

なんだそうです
抜け出したい事はある?
て言う事ですが

なんだろ

特にないよね

今の会社?まぁここ数年多少のストレスはあるけど決定的に嫌て事もない(笑)
て言うか2年も娘といたら だいぶ慣れてきたのかも…

今の会社へ入る一個前の会社
そこは初日から無理おもた
幸い終わる時間が早い会社だったし帰り道にハローワークがあったので毎日のぞきにいってたな
その会社でも1人で経理、総務的な事をしてたから辞めるタイミングが難しくて一年半くらいはいました

みんなは何か抜け出したい事はある??


昨日たまたま立ち寄った酒屋で白州の12年を見かけ購入

ここ数年ジャパニーズウィスキーは高くなりそしておいてないあせる


ではでは