今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
晴れ今日はまだ外出てないのに鼻づまりからのくしゃみ、目があせる
鼻づまりしてるのにたれそうな変な感じ
モンスターちゃんは練習があるので、でかもんさんが送っていってくれました
今日明日、中学入試があるけど学校そんなに混雑はしてなかったみたい

今日は何故か古いけどこの曲が頭まわって離れない 元気になる曲音譜



今日は何の日


225の日


なんだそうです

今年気になるニュースは?

て事なんですが…今朝も新聞折込に入ってました

テレビでも騒がれてるマイナンバーカード

もぅ皆さん作られましたか?

うちはまだ…保険証と一緒になるなら?強制なら仕方ないかなと思ってますがなんかそんなんで管理されるのがちょっと嫌だったり…


作った方、便利ですか?

メリット感じてますかー?


あとはウクライナ



今朝の高知新聞より

もう一年もたつんですね

もっと早く終わるかなと思ったんですが

最近日本も変なものがとんできたりしてるし…


早く平和な静かな毎日になってほしいです


そんなお休みの土曜日、今日もよろしく

もうすぐしたら迎えにいかなきゃ

11時までだから…


ではでは