時折ポツポツしたり…変な天気

トレセン12時半過ぎ終了


せっかく日高方面来たんだからオムライス街道でマンマ亭のオムライス食べてみいや 

         ↑

バナナマンのせっかくグルメ風に(笑)


いや、高知県住んでるのに試合でこちら方面も通るのにいつも素通りで…今日は昼ぐらいに終わり

だしモンスターちゃんと2人でオムライス食べてきたら?と言うので寄ってきた


いくつものお店があるんだけど写真見てめちゃ美味しそうでこの店に決定



マンマ亭さん

家族連れ多いですねー


7種類くらいあったオムライスから選んだのはこれ


ヘイ ワンツーオムライスです

昔ながらのしっかり巻いたオムライスにカツ、デミグラソース サラダとスープもついてボリューム満点


美味しい 幸せ 卵ふわふわ


2人でそう言いながら食べました

お店の方もめちゃ感じよくて又行きたいなと思えたオムライスでした


ご馳走さまでした