おはようございます照れ

天気悪あせる夜から雨予報の高知でしたが…すでに朝?夜中?雨が降ったよう…


今日土曜日はモンスターちゃんのU16トレセンがあって…試合の時はバスでるけど現地集合も多いので送っていかなきゃ??念の為、休みを取ってた 結局、今日はバス出たけど現地連れてきた


自分が時間なくてあせって運転するのは嫌だから早めに出たら…早く着きすぎた

8時37分


1番乗り(笑)



10分くらいたってもまだ誰も来ない(笑)


なのに救急車が来た

誰もいないよ 何故?


そのうち送ってきた車もポツポツ

すると一台、一台に声をかけてくる人が…


ドクターヘリが到着します

10分15分で終わるかと思うけど下の駐車場へ車を移動してください


移動して5分くらいたつときた


ここってこんな使われ方してるのね

知らなかった

すごい音 すごい風 落ち葉が一気にまってるよー


結局30分くらいして飛び立ったから又、上の駐車場戻ってきた


今日はちょっと寒い

始まったら少しのぞいてこよう


今日は娘は出勤だけど昨日からボスに


◯、明日の土曜日、出勤のまわりやけど二階でケーキ作っていい?


て言ってた それを又あたしにそう言う

本当…

まっボスは娘が来てるだけでいいんやろなƪ(˘⌣˘)ʃ


まっ今日もよろしくです

又後ほど