おはようございます

て…もう昼ですが…


お昼休み ナウ


晴れの高知 外から人が来ると顔かいかい、くしゃみがでるぶ〜ぶ〜です


昨日届いてたモンスターちゃんあての荷物

でかもんさんが受けとってて


何か買った?


言うから


知らないよ 


帰ってきてそそくさと部屋へ持って行くモンスターちゃんに


見せて


箱のなかみはこれでした


今、モンスターちゃん乃木坂推しでして…


いくらぐらい? とでかもんさん


えーっいくらやったかな? と携帯を見るモンスターちゃん


7990円


思わず2人で 高っ て言いました(笑)

まぁ自分の小遣いで買ってるからいいけど


そんな話をしてたらモンスター君帰ってきて


これいくらだと思う?


12000円


えーっ7000いくらだって でもそのくらい思うんだー


いや、友達が推しの買う時て2〜3万使ってるからそんなもんかと


ファンにとったら価値あるものだけど わからーん タオル2枚とキーホルダー ファイルは何がくるかわからんかったみたい

           ↓


今日のひとことブログ

 そんなお話でした

金曜日、今日も頑張ろう

又、後ほど

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する