にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます照れ
て もう昼休みですけど
昨日も一日中なんやかんやとバタバタで…今朝もスタートからそんな感じ笑い泣き
ブログ更新、今の時間になりました

今日は何の日

にわとりの日

なんだそうです
にわとりかったことある?
て事なんですが…

普通 ないんじゃない?まず…

モンスターちゃんの仲良しんちはかってるゆうてたな お隣のお隣の市 どっかおうち山の方言うてた

鳥繋がりで…
でかもんさんが、なんか有名なところ?レバーパテを取り寄せたので先日食べてみた


なんかパン付きだった これにあうように開発されたらしい

モンスター達はいつも買ってるパンの方が美味しいて言ってた(⌒-⌒; )


レバーはまぁものすごくまずいわけでもなく主張するわけでもなく やさしい味でした


昨日モンスター達はそのレバーパテの販売元の焼き鳥を食べてたけど普段、地元の美味しい焼き鳥屋さんのを買ってくるから そっちがいい、美味しい と言ってました

なかなか難しいƪ(˘⌣˘)ʃ


あっもう昼休み終わる

ではでは午後も頑張ろう