こんばんは

モンスターちゃんも戻ってきたので夜ご飯の準備しながらブログ ナウ

今日の食前酒はレモンサワー なり


タイトルのこれぞ本当の…

昨夜はもうすぐ期間が終了するて事でケンタとマックをはしごアップまっ同じイオン内なんで楽勝音譜


先ずはケンタよりこちら



あっ画像はサイトよりお借りしました

今はチーズのをCMしてますねー照れ

マックからはこれ


こちらもサイトから画像お借りしました

そしてデザートはこちら



豪華にゃん音譜

週末贅沢にゃん音譜

ポテナゲ特大は17時からのお得メニューだけどこれいいよね よく利用します


今回は定番に今限定の黒胡椒ガーリック入ってる

マックはポテトははずせません


マックメニューじゃないけどサラダもつけて

みんなで美味しくたべました

ケンタのはチキンがサク食感あって鳥の味も美味しかったですよー


小枝のざくざく食感まじよかったです

モンスターちゃんとでかもんさんは量がこんなにいらん、あきる言うてたけど自分はいけましたー

美味しかった


日曜日やけど土曜日飯の話でした

食べ比べ 黒胡椒とノーマル やっぱ個人的にはノーマルの勝利でした


では

限定味もーすぐなくなるからみんな早くお店に急げだよ