西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます
晴れの高知 日曜日です
モンスター君を学校へ送って帰ってきました 
もうすぐしたらモンスターちゃんの送り車

今日(昨日)は何の日

西の日

なんだそうです
先日モンスター君が買ってきた修学旅行のお土産を両実家へ送った
何で高知県内と県外やのに料金一緒なんやろ
今、着いたよ てでかもんさんの実家から電話あった照れよかった

西日本で行ってみたい場所は?て事なんですが
行きたい所はいっぱいあるよ、九州も好きだし広島の方とか??あっ今は京都かな?ゆっくりと美味しいものを食べに行きたい

昨日かな?3月卒業式終わったらユニバへ卒業旅行にモンスターちゃん行く言うてた
うちらの頃て中学で卒業旅行でありえなかったけど…他の親は全員オッケーだしてるて事で許可した 夜行バスで行って遊んで夜行バスで帰ってくるらしい

今回の修学旅行で得したのは今、旅割とかやってるでしょ 結構とまったとこでクーポンを2000円だったり5000円くれたのでいっぱいお土産買って使ってきたらしい


もう配ったあとだけどまだまだあった

送ってくれるのもただやったみたい 箱代だけで


そんなん聞いてたら今でしょ 思う

行かれへんけど(笑)


みんなはどこへ行きたいですか?

ではでは今日もよろしく、又後ほど