お昼休み ナウ

もう少ししたら給料詰め詰め…

うち、今時珍しい現金支給なので爆笑

これはこれで嬉しいよね

引き出しに行く手間がはぶけて…

昔のお父さんみたいに給料日だから ご苦労様言われたり おかずが一品多いとかないけどてへぺろ


今日娘が出社した瞬間、おはようより先に娘から聞いたセリフ


ボスが不動産の若い子、辞めらせ 言いゆがって


(⌒-⌒; )


ボスに この会社て大丈夫なんですか?言うたって ボス、ニコニコしゆから優しいおじいちゃんおもてゆーたんやろけど、ない!根に持ってる


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

それは、ない あの子、ハッキリもの言う子やから冗談みたいに軽く言うたんやろけど…


でもひどいろ?


それは確かに ない 従業員同士で話するんじゃなくボスに言うたりは絶対せん


今回は娘と同意見

確かに変な?やばい?ブラックな会社ですがこの会社の頭にその発言はないね 小学生の子が2人いるシングルマザーさん 若いゆーても30半ば

もう少し考えて発言した方が…


そんなもんですかぁ??みなさん


ヒヤッとした言動

 

 さぁ13時過ぎた

給料詰めますー

娘はおつかい終わったから本日の業務終了

2階へサボりに行きました

マッサージにいってくるーて


あっ娘も…ダメかぁ…

あたしもあかんな 一応、向こうは役員さんやから でも本人には言いません(笑)


ではでは午後も頑張ろう

よく遊んでもらってるブロガーさんがビールの新商品が出たら買うとありましたが自分も


あっ仕事してるので今じゃないですよー先日呑みました 黒ビール 黒砂糖みたいな味がします


んーやっぱ、あたしはラガーだわ

では

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する