おはようございます照れ

晴れの高知市 寒いですねあせる


今日は魔の月末 と言っても娘は昼頃にならないと来ないでしょうけどあせる

本人から連絡なくってもまわりから話がはいってくる(⌒-⌒; )どーも昨日は二日酔いでサボりっぽ




???


モンスターちゃんの自転車です

朝、駅まで乗っていって夕方までおいてます

月曜日は7時間でサッカーオフ 

丁度その時間列車がないので大抵、迎えにきてLINEが入るので仕事帰り学校にまわってます


昨日も迎えに行き、自転車を置いてる駅でモンスターちゃんをおろしました

すると ない と言うのです


はい?よく見てみて 行くわ


自分も又、駅に車

2人で何度も何度もさがしましたがありませんでしたハートブレイク放置自転車を積んでる所も見たけど…


一旦、家に帰って防犯登録カードを持って警察署に…一応、届けは受けてくれましたが警察の人もあまり探してくれる様子はなさそう…毎日使ってるなら困りますよね、自転車屋の保険とかで安く買えるとかあったら証明だします とかそんな感じ


以前、モンスターちゃんが買ったばかりの定期を落とした時も毎日問い合わせしたけど結局見つからず…自転車ならなおさら


自分は以前その駅の真ん前のアパートで住んでた事あるけど駅じゃなくその場所でバイクのミラーをとられ、車のワイパーをとられ、鍵でつないでた買ったばかりの高かった自転車も取られた事ありますえーん


別の場所で住んでた時もバイクを2回盗まれた

カバーかけておいてたのに…

鍵をかけててもそれです


買って一年半かぁ…

この形がほしいというので、ちょっと高いけど買ってあげたやつ 


まぁ、でかもんさんが帰ってきて 激怒で 夜11時まわってからモンスターちゃんに探しに行け

何でおる みたいな感じで…まぁわかるけど

だから自分も探しにいって日付かわって帰ってきたかな 川とかも小道とかもみたけどなし


もぅ多分見つかる事はないでしょう

とりあえずモンスターちゃんは歩いて今朝は行きました

でかもんさんの怒りがおさまらないと新しい自転車はないですね

前、定期の時も1ヶ月、もっとだな、毎日あたし送り迎えしました


とりあえず明るくなって朝、もう一度駅見てとモンスターちゃんには言ってます←ないやろけど


1月終わりはそんな感じで…

火曜日今日も頑張りましょう

又後ほど


1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する