おはようございます照れ

今朝、天気予報見たら高知市あたり晴れと雪マークがついてるよぉびっくり

平地では降らないだろうけど取り巻く山は雪なんかな?


昨夜、修学旅行から帰ってきたモンスター君は今日明日代休

めちゃ楽しかった様で許されるならばあと3日くらい居たかったそう…いい思い出出来てよかったね


そして長野、小谷村では雪崩おきてましたねー

外国の方が巻き込まれたとか

どうかみんな無事救出されますように…

自然は怖い そして小谷村のスキー場あたりは知り合いが嫁に行ってて…そちらも大丈夫?て頭よぎった


タイトルのどーしても撮りたい人(笑)

今日ゾロ目そろいましたー



10000は走ってたので撮り損ねましたあせる

だから何ですが、撮りたい人なのよー(笑)


月曜日、又1週間始まりましたー

今週もよろしく

又後ほど