ただいまぁ…

美容院本当は9時から開店なんですが8時からやってもらってきました

個人のお店なので結構融通きいたり(笑)


朝イチも書きましたが花粉やば…ずっと目うるうる…鼻…


タイトルの今更ながら…

今朝はこれ食べてみました 

      ↓


いつも寄らせてもらってるブロガーさんも以前アップしてましたね

完全栄養食

プレーン、メープル、シナモン、チョコと4種あるよう あとクッキーとかも

最初なんで食べやすそうなチョコを選択


こんな感じなんですね

思ったより食べやすくてビックリ

全粒粉て食感 よく噛めます


これはリピしてもいいかな?


          ↑

興味ある方はこちらもどーぞ


ではでは