気になってたので買ってみたーラブ


ローソンでお馴染みのからあげくん

今の限定味はこれ

       ↓





 明太、きゅんです


おはようございます照れ

曇ってきてると思ったら昨日のは夕方やっぱ降りましたね

今朝は晴れ


モンスターちゃんは今日迄、臨時休校

仲良しやサッカーの子がインフルコロナで全滅

まだ油断出来ません

こんな状況ですが20日の入試は別の日に再試験とかないようで意地でも体調整えていかなきゃね


モンスター君の修学旅行もあるし自分も気をつけなきゃあせる


あっ今日の話題は、明太きゅんでした

川栄李奈ちゃん、可愛い

先日の山田涼介さんとのドラマも可愛かったラブ





これいつもの唐揚げくんより小さめ??

でも味は うまっ 明太マヨ最高

一個 もう一個 とまんなーい

これ大好きですっ

もっと食べたい(笑)

大満足な燃料補給でした


昨日ボスの娘兄と今年初めて遭遇…あけましておめでとうございます言われた コロナでずっと休んでた


大丈夫なんですか?もぅ と聞くと


うん、まだ…なんだけど、◯ちゃん(娘の事ね)がもう日数たってるから出てきてもいいゆーから来た 精算お願いしまーす、それだけしにきた


……(⌒-⌒; )ったく…だから結婚出来ない彼女も出来ないんだよ 妹のいいなり そして薬からなんやらは自分で払え←心の声


ボスと娘の弟はまだ復活してませんあせる

みんなもインフルorコロナ流行ってます、気をつけよーそんな週の真ん中水曜日、今日もろよろしく