ねむねむ

お昼休み、ちょっと…思ってデスクにうつ伏せになってたらドアのあく音

精算に来たおしゃべり好きな役員さん

話だすと長い

帰る時も何故かタイムカードの所で車の前で待ち構えられてる(⌒-⌒; )なので、なるべくかわすようにしてるけど寝起きで油断して営業スマイルで対応してしまった 嬉しそうに話すおじさん

昼休み終わりました笑い泣き


投稿ネタにこんなのあったので書いてみる

なんだろ しもしも?

昨日かラヴィットて ゲッツ とかやってましたね いたいたーそんな人て見てました


記憶に残っている流行語

 

 最近、妙にむかつくのが 知らんけど

関西人が軽くラストに付け加えるのはいいんです

自分らも実際使うし

それは楽しく聞けるけど


うちの会社のボス兄が 何か聞いたら 知らんけど 言うんです

何でもひとまかせの人なので…

ボス兄の 知らんけど を聞くたび、イラッ


お前の現場だろ

お前が担当だろ

お前が知らんで、誰が知ってんねん ボケ


と心の中で叫んでしまう(笑)

あっ言葉汚くてごめん


やから、知らんけど が嫌いになりました


他に流行語て何ありましたっけー

パッと言われるとうかばないぶ〜ぶ〜なのでした


あかん、まじ 眠っ

こんなんのんだら目がさめる?

先日のんだエナジードリンクでした

コーラ味


ではでは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する