おはようございます照れ

ここ数日雨だったりすっきりしない天気が続いてた高知、今日は晴れましたぁ\(^^)/


昨日仕事をしてたらモンスターちゃんの担任から着信 モンスターちゃん寒気がすると保健室に

熱をはかったら37.1度 今コロナ、インフルが流行ってるので大事を取って早退させます と

本人自分で帰れるて事なので…


そして1時間もしない間に学校から保護者にLINE

今日明日臨時休校になりました

モンスターちゃん的にはラッキーでしたが…今の悩みは、もしモンスターちゃんインフルorコロナだったらそのまま休み、20日の入試が受けられませんあせるその時は先生に相談してみなきゃと思ってます


そしてうちにとって重要なのはモンスター君が修学旅行なんです25日から


もしモンスターちゃんがインフルorコロナだったらモンスター君が行けなくなるあせるあせる

それはさけたい


昨日から隔離です

トイレも別 ご飯も部屋

自分が接触してるだけで、でかもんさんもモンスター君も昨日は全く…今朝も


状況としとは38℃になる事はなく咳、鼻水もなく気持ち悪いもなく…ちょっと食欲がないのと寒気がするだけ


今って熱あっても一般の病院は見てくれないので受付てくれるかわからないけも発熱外来行くしかないんですよね 


まっ薬をのんで今日も様子見

先日から雨の日でも県外から試合終わって帰ってきても走らされてたから本人も疲れと風邪ひきはじめなのかなと言ってたり…まぁ今朝はご飯もしっかり食べれました


もう中3なので昨日も今日も家に1人ですがフルタイムで働いてるとこれがつらいです

まっうちのモンスター達て予防接種と整形以外、ほぼ病院行ったことない人でして…だから仕事出来ます


今回もこのままおさまってくれることを祈る火曜日、今日もよろしく

ボス一族もまだ全滅したままです


皆様も気をつけて

では