こんばんは

夕方、又、雨が降ってました


ここ数日、妙にあったかくて

暖房つけるとあつい

ないと寒い


まぁとりあえずつけずに上着はおっています照れ


寒い時にはおでん



こんなネタを見つけたので書いてみる

一番好きなおでんの具

 

 自分ちで煮たおでんなら 柔らかく、そしてしみしみの大根 いや牛すじもすてがたい

卵 あっでも1番はこんにゃくかも


上の写真はファミマのおでん

セブンのが値上がりして具材が少なく小さくなったので試しに買ってみました


夜遅く、ちょっと飲もうかなて時には便利です

味もいけます


ただコンビニのだいこんはすーっと箸がとおらないのでそれだけは好きでありません(笑)


みんなは??なにが好き?

では


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する